ご予約はこちらから
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
ママのイライラが笑顔に変わる 男の子の育て方 (洋泉社MOOK)
ママのイライラが笑顔に変わる 男の子の育て方 (洋泉社MOOK) (JUGEMレビュー »)
原坂一郎
92〜94ページ「星座別子ども占い」のコーナーを占いサロン ティンカーベルの 瑞 沙凛が執筆しています
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今日の占い 10月19日(木) 
0
    10月19日(木)          暁 志帆(あかつき しほ)
    1月生まれ
    強情になりそうなので、わがままの原点を見つめなおし改める努力も時に必要かも。
     ラッキーアイテム  風景画
    2月生まれ
    助け舟を出してもらえそうです!仲間や友人に感謝の気持ちを伝えましょう。
     ラッキーアイテム  釣竿
    3月生まれ
    慎重になりすぎてペースダウンしそう。深く考え過ぎない方がスムーズでしょう。
    ラッキーアイテム  商店街
    4月生まれ
    『まあ、いいや』となりやすい日。なりたい自分を強くイメージする事で流されないで済みそうです。
     ラッキーアイテム  雲
    5月生まれ
    価値観の合う人との出逢いがありそう。連絡先を聞いておくといいかも。
     ラッキーアイテム  ワンコイン
    6月生まれ
    過去に諦めたものをやり直すチャンス!今日から取組むと上手くいきそうです。
     ラッキーアイテム  浜辺
    7月生まれ
    信頼度アップ!何かと頼りにされやすく、心が安定した一日となるでしょう。
     ラッキーアイテム  魚
    8月生まれ
    家庭内でのトラブルが発生しやすい日。相手をいたわる話し方を心がけましょう。
    ラッキーアイテム  お弁当
    9月生まれ
    気持ちが沈みやすい日。楽しかった頃の情景や気持ちを思い出すと元気になれるかも!?
     ラッキーアイテム  自転車
    10月生まれ
    旧友との再会で盛り上がれそう!連絡を取ってみては?楽しいひと時を過ごせそうです。
     ラッキーアイテム  アルバム
    11月生まれ
    信頼関係がギクシャクしそうなので、貸し借りの事には最善の注意が必要!
     ラッキーアイテム  手帳
    12月生まれ
    勇気が湧いてきそうな日。一歩前に踏み出す事で新しい自分を発見しそう!
     ラッキーアイテム  植木
    posted by: tinkerbellin | - | 00:11 | - | - | - | - |
    今日の占い 10月18日(水)
    0
      10月18日(水)            アリシア
      1月生まれ 
      今日はまっすぐで飾らない素敵な人と出会うかもしれません。身だしなみを整えておきましょう。
      ラッキーカラー  ピンク

      2月生まれ 
      無駄なものを買ってしまう可能性があります。買い物リストを用意して行きましょう。
      ラッキーカラー     グレイ

      3月生まれ 
      今日は、何となくではなく、確信を持って、いつもより慎重に行動するといいでしょう。
      ラッキーカラー白

      4月生まれ 
      準備不足で自信がないときは、できる範囲で無理なく仕事を進めましょう。
      ラッキーカラー紫

      5月生まれ 
      責任のある仕事を任せられるかもしれません。今までの経験を生かせそうです。
      ラッキーカラーブルー

      6月生まれ  
      ついついダラダラと過ごしてしまいそうな1日です。夜更かしせず早く寝ましょう。
      ラッキーカラー茶色

      7月生まれ
      自分の考えを人に押し付けず、人の話もよく聞きくようにしましょう。
      ラッキーカラーシルバー

      8月生まれ
      仕事や家事が滞ってきていそう。いつものやり方を少し工夫し要領よくこなしてください。
      ラッキーカラー紺色

      9月生まれ
      もどかしく思っていたことが、分かってもらえそうです。
      ラッキーカラーオレンジ

      10月生まれ
      今日は作りたかった料理を作って皆と一緒に食べると、ラッキーなことがありそう。
      ラッキーカラー赤

      11月生まれ
      今日は、楽しくやりたいことが何でもできる元気あふれる日です
      ラッキーカラー黄色
       
      12月生まれソードページ
      慎重に慎重を重ね過ぎても準備に時間がかかるかもしれません。思いっきり・・・も大事かも。
      ラッキーカラー緑

       
      posted by: tinkerbellin | - | 00:10 | - | - | - | - |
      今日の占い 10月17日(火)
      0
        10月17日(火)             リエヴル

        1月生まれ
        エネルギー不足を感じそう。しっかり休んで新しい目標を立てて進みましょう。
        ラッキーアイテム→スカーフ

        2月生まれ
        自己中心的になりそう。周りの事をまず考えて行動しましょう。
        ラッキーアイテム→鏡

        3月生まれ
        結果を出せなくてイライラしそう。我慢してじっくり向き合いましょう‼
        ラッキーアイテム→スケジュール帳

        4月生まれ
        問題が起こっても一人でなんとか出来そう。自分にご褒美をあげるといいでしょう。
        ラッキーアイテム→トートバック

        5月生まれ
        気持ちが不安定になりそう。相手に合わせ過ぎには注意しましょう。
        ラッキーアイテム→缶ジュース

        6月生まれ
        アドバイスをもらうだけでなく、あなたも色々伝えていくと良い日になりそう。
        ラッキーアイテム→文庫本

        7月生まれ
        しんどいことに向き合い頑張れば、大きな達成感を味わえる1日になりそうです。
        ラッキーアイテム→ラムネ

        8月生まれ
        自分のことばかり考えてしまいそうなので、周囲の動きと合わせて行動しましょう。
        ラッキーアイテム→腕時計

        9月生まれ
        細かいことにこだわりすぎて全体像が見えないかも。頭を休めましょう。
        ラッキーアイテム→アイマスク

        10月生まれ
        ズルい部分が出てしまいそう。相手を思いやることを大切に考えるといいでしょう。
        ラッキーアイテム→リップ

        11月生まれ
        新しいスタートが切れる日。リーダーシップをとって進んでいきましょう。
        ラッキーアイテム→ブレスレット

        12月生まれ
        不要な執着から解放されて、清々しい気持ちで過ごせそうです。
        ラッキーアイテム→動物園
        posted by: tinkerbellin | - | 00:09 | - | - | - | - |
        今日の占い 10月16日(月)
        0
          10月16日(月)             リエヴル
          1月生まれ
          今は根気よく続ける時、辞めたくなっても頑張りましょう‼
          ラッキーカラー→黄緑色

          2月生まれ
          何でも悪く考えてしまいそう。気の合う人と楽しく過ごし、発散しましょう。
          ラッキーカラー→ピンク

          3月生まれ
          今日は金運が良い日。思わぬ収入があるかも。大切に使いましょう。
          ラッキーカラー→グレー

          4月生まれ
          今まで努力してきたことの成果が出る嬉しい1日になりそうです。
          ラッキーカラー→ゴールド

          5月生まれ
          体調を崩してしまいそう。しっかり休養をとって明日からに備えましょう‼
          ラッキーカラー→紺色

          6月生まれ
          なんでも中途半端になりそう。何か1つでも最後までやり抜くといいでしょう。
          ラッキーカラー→黄色

          7月生まれ
          強い意志で何でも決められそう。それでも迷った時は誰かに相談しましょう。
          ラッキーカラー→シルバー

          8月生まれ
          今日は、はじけましょう。どんなことも冒険精神をもって楽しみながら過ごすといいでしょう。
          ラッキーカラー→紫色

          9月生まれ
          気持ちが折れそうになった時は、一人で悩まず周りに助けてもらいましょう‼
          ラッキーカラー→水色

          10月生まれ
          動物と触れ合うといいかも。より穏やかな楽しい1日になるでしょう。
          ラッキーカラー→オレンジ

          11月生まれ
          個性と思われていることも、我儘と思われそう。今日は周囲に合わせましょう。
          ラッキーカラー→ブラック

          12月生まれ
          今日はゆっくり過ごして、次へのステップに備える日にすると良いでしょう。
          ラッキーカラー→白色

           
          posted by: tinkerbellin | - | 00:07 | - | - | - | - |
          今月の新月の願い
          0
            こんにちは☺

            良い季節になりました。
            占星術の世界ではここ最近、大きく星が移動してなにやら色々とありましたね。

            皆さんの身辺ではなにか新しく変わったことなどありませんか?

            今月の天秤座の新月では自分が人から見られる姿や人付き合いの仕方など他者から見た自分に視点を置きます。

            相手から見た自分はこうなって幸せです。とか
            相手にとって自分はこういうパートナーになって幸せです。
            といったお願い事に縁のある新月です。

            先月までの自分からの思いだけでなく、相手からみた自分が素敵でいたいな〜とかも🆗です。

            また結婚に関することも天秤座の新月ではドンピシャなお願いですのでご縁を求めているかたも
            私はパートナーができて(結婚できて)幸せです。
            と書いてみてください。

            やはり自分がどのようになっていたいか。が想像できなければお願いも叶いようがありません。

            相手の姿を想像するのも違うのです。
            自分がどうなっていたいか!です。

            そうすればそのような自分になれる相手が現れるのです。

            最近身内で40台後半で素敵なパートナーを見つけて結婚したかたがいるのですが、昔から彼女は自分が幸せにならないのなら結婚なんてしたくないわ!と言っていました。
            若い頃ならともかく。。と最近では親類縁者はもう無理だろうと内心あきらめてましたが彼女は違っていました。

            本当に自分がこうなりたい✨って脇目も振らずブレず思っていたら叶うことは私自身も経験しております。

            どうぞ皆様、自分の幸せや未來に遠慮せずにお願いし、叶えていってくださいね🍀

              


            今月の叶いやすいテーマ

            ・パートナーとの調和

            ・自分にふさわしいパートナーを得る

            ・フッションセンスの向上

            ・美に関すること

            ・宝石、貴金属を手に入れる

            ・ブランドものを手に入れる

            ・平和な環境

            ・裁判の勝利

            ・社交的になる

            ・タフで活動的になる

            ・バランスの良い体形

            ・きつくない仕事をみつける

            ・セルフプロデュース 力

            ・豊かな暮らし

            ・健康面では腰と腎臓

             


            新月の日時


            10月20日 10:43分〜22日 4:12分

              

            新月の願いの書き方、願い方

            1) 新月のお願いをする前から、文言を考えておかない。
               これは、新月前にフライングしていることにもなるので、おおまかにイメージするくらいにしましょう。

            2) 2個以上、10個以内のお願い事を便箋や、書きたい用紙に書きましょう。
               宇宙は偉大ですので、ちょっとくらい増えたり減ったりしても、OKです!

            3) 書いた用紙は、取っておき、後から叶ったことに対してお礼をいいます。
               その後、燃やしても、取っておいてもかまいません。
               私は、数年間は取ってあります。その後は丁寧にお礼を言って、お正月のとんどなどで燃やします。

            4) 必ず、「私は ○○が叶って幸福(しあわせ)です。」と、私は、から書き始めます。
               たとえば娘の結婚を祈るとしても、「私は私の娘の結婚が叶って幸福です」といったような文言にします。

            5) お願い事のなかに、最後に「私は新月の願いをする人たちとともに幸福です。」と入れていただきたいです。
               みんなが幸せになることができれば、ネガティブなエネルギーや行動が減りますし、
               たくさんの人が同日、同時刻に願うことで、願いのパワーが大きくなり月に届きやすといわれています。

            6) お名前、開始時間も入れると良いでしょう。

            7) 自分で叶うわけない!って思っていることは叶いません。
                たとえば宝くじの高額当選などです。心の中の潜在意識は、自分の身の丈を決めています。
                それに沿わないことは、叶わないと潜在意識で定着しているからです。

            自分で無理と思っていることは、月にも届きませんし、潜在意識の中でも、
            叶ったらどうなるんだろうとか、不都合があるって気づいているので、
            真摯に願っていないのかもしれません。
            必要な金銭が自由に使えることは、宝くじでなくても自力で叶うのですから(^^)/
            れらが注意する点です。
            今月も皆様のお願いが叶いますように! 
            真珠星🌟
            スピカ
            posted by: tinkerbellin | 新月の願い | 00:05 | - | - | - | - |