ご予約はこちらから
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
ママのイライラが笑顔に変わる 男の子の育て方 (洋泉社MOOK)
ママのイライラが笑顔に変わる 男の子の育て方 (洋泉社MOOK) (JUGEMレビュー »)
原坂一郎
92〜94ページ「星座別子ども占い」のコーナーを占いサロン ティンカーベルの 瑞 沙凛が執筆しています
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
新設 カウンセリング&鑑定コース
0
      
                     カウンセリング&鑑定


    一般的に多いご質問に、私は、職業は何に向いていますか?仕事はいつ決まりますか?彼、彼女の気持ちは?相性は?
    などは、占い鑑定になります

    しかし、占いだけでは満足、解決出来ないような、人間関係、親子関係(母親が大嫌いと言う方もいらっしゃいます)、
    その他の事案など、幼少時からの、自分でも意識出来ていない感情など
    それらを、心理カウンセリング要素を含んだ、精神的なアプローチから、ひも解いて行き、
    少しでも心が軽くなる、ダメージを軽減する、新たな自分を発見する、など
    運命、運勢だけでは片づけられない、精神的、感情的な部分を心理学から学び、
    分析して、寄り良い関係性を築いて行けるよう
    お手伝い致します。

    心療内科で話を聞いてもらうだけ、薬漬けになる前に、スピカ先生ともっとじっくり向き合ってお話しするだけでも、
    何だか心も軽く、すっきりして行くご自分を感じて頂けると思います

    一度、違う環境で、カウンセリング、鑑定などを経験されてみては如何でしょうか?

    医療ではないので処方薬と言ったものはありませんが、きっと「来てよかった!」と思っていただけるよう、
    すこしでも軽くなってお帰り頂けるよう心のサポートを心掛けています

    初回         90分     15000円
    2回目以降        60分     10000円
     
    火、水、木、       9時〜11時
    第一、第二日曜            9時〜11時

    鑑定、カウンセラー      真珠星。(スピカ)

    特に回数は決まっていませんが、一回で解決すると言うものではないでしょう
    ご自分の気持ちが向いたときにお越しください
    カウンセリングとご予約下さい

    078−333−7002
    占いサロン テインカーベル
     
    posted by: tinkerbellin | 新設コース | 16:10 | - | - | - | - |