ご予約はこちらから
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
ママのイライラが笑顔に変わる 男の子の育て方 (洋泉社MOOK)
ママのイライラが笑顔に変わる 男の子の育て方 (洋泉社MOOK) (JUGEMレビュー »)
原坂一郎
92〜94ページ「星座別子ども占い」のコーナーを占いサロン ティンカーベルの 瑞 沙凛が執筆しています
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
6月の全体運
0

    6月の占いのページが、システム上不具合が生じました

    とりあえず緊急処置として、このブログページにUPします

    ご迷惑をいかけしますが、直りますまで、しばらくお待ちくださいませ

    6月の全体運の占いは「6月の占い」のカテゴリーをご覧ください



                          

     6月の全体運

    ○1月生まれ

    なんとなく不調が続いていたあなた。ソロソロ復調の兆しが見えてきます。

    毎朝 赤いものを食べるようにしてください

    体調 気力ともに戻ってきます

    ○2月生まれ

    恋人との揉め事が起こった時は 、とりあえず謝ること。

    それから言い訳をしてください。

    意地をはると 悪く解釈されてしまい長引く可能性があります。

    ○3月生まれ

    勘が冴える時 ヒラメキを元にした行動が大きな実を結びそうです。

    収入も見込めるので まず心のまま動き出してみて下さいね

    ○4月生まれ

    自分の置かれた立場にあぐらをかいていると、足元を掬われるような事がおこるかもしれません。信用を失い金銭的にもダメージが。。。出来るだけ今月は低姿勢で過ごしてください

    ○5月生まれ

    長い間の夢や希望が大きな転機にかかってきた可能性があります。

    鏡に映した自分自身の右半身と左半身を見較べて 大きな違いが見つかったら 転機を考える必要がありそうです 

    ○6月生まれ

    格好をつけていると 幸運が逃げていきそうです。

    この時期 自分の気持ちに正直に動いた方がいい結果につながります。

    ○7月生まれ

    自宅の周囲に水路がある人は 、掃除してみてください。物事が流れやすくなります 。淀ませないことで 金運のついた仕事を引き寄せる事もできやすい時期でもあります。

    ○8月生まれ

    正面からぶつかっていくだけではなく いろいろと工夫と工作が必要な時です。

    行き詰まった時は 月の光に晒した水をコップ一杯入れて飲んでください。カンが冴えます。

    ○9月生まれ

    馴れ合いの関係が少し気まずくなる可能性があります。

    一度しっかり話し合いましょう。

    迷った時は 攻めに回る事。

    今月は積極的に出ても上手くいきやすいでしょう。

    ○10月生まれ

    いろんな人との交流が広がる時期です。

    自分の考えを押し出しても大丈夫です。

    枕元に翡翠を置いてみましょう。頭の中のブレが無くなって 落ち着いて進めますよ。

    ○11月生まれ

    いろいろな事で声を掛けていただくことが多くなりそうです。

    お誘いを受けて いろんな事に手を広げてみましょう。魅力的なお話も多いと思います とりあえずの一歩を踏み出してみるのにいい時期です。

    ○12月生まれ

    面倒になってしまうくらい こんがらがっていた人間関係が やっとほぐれてきそうです。

    あとは しっかり自分の物にしていってくださいね 

    posted by: tinkerbellin | 6月の占い | 00:06 | - | - | - | - |