ご予約はこちらから
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
ママのイライラが笑顔に変わる 男の子の育て方 (洋泉社MOOK)
ママのイライラが笑顔に変わる 男の子の育て方 (洋泉社MOOK) (JUGEMレビュー »)
原坂一郎
92〜94ページ「星座別子ども占い」のコーナーを占いサロン ティンカーベルの 瑞 沙凛が執筆しています
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今月の新月の願い
0
    こんにちは☺

    良い季節になりました。
    占星術の世界ではここ最近、大きく星が移動してなにやら色々とありましたね。

    皆さんの身辺ではなにか新しく変わったことなどありませんか?

    今月の天秤座の新月では自分が人から見られる姿や人付き合いの仕方など他者から見た自分に視点を置きます。

    相手から見た自分はこうなって幸せです。とか
    相手にとって自分はこういうパートナーになって幸せです。
    といったお願い事に縁のある新月です。

    先月までの自分からの思いだけでなく、相手からみた自分が素敵でいたいな〜とかも🆗です。

    また結婚に関することも天秤座の新月ではドンピシャなお願いですのでご縁を求めているかたも
    私はパートナーができて(結婚できて)幸せです。
    と書いてみてください。

    やはり自分がどのようになっていたいか。が想像できなければお願いも叶いようがありません。

    相手の姿を想像するのも違うのです。
    自分がどうなっていたいか!です。

    そうすればそのような自分になれる相手が現れるのです。

    最近身内で40台後半で素敵なパートナーを見つけて結婚したかたがいるのですが、昔から彼女は自分が幸せにならないのなら結婚なんてしたくないわ!と言っていました。
    若い頃ならともかく。。と最近では親類縁者はもう無理だろうと内心あきらめてましたが彼女は違っていました。

    本当に自分がこうなりたい✨って脇目も振らずブレず思っていたら叶うことは私自身も経験しております。

    どうぞ皆様、自分の幸せや未來に遠慮せずにお願いし、叶えていってくださいね🍀

      


    今月の叶いやすいテーマ

    ・パートナーとの調和

    ・自分にふさわしいパートナーを得る

    ・フッションセンスの向上

    ・美に関すること

    ・宝石、貴金属を手に入れる

    ・ブランドものを手に入れる

    ・平和な環境

    ・裁判の勝利

    ・社交的になる

    ・タフで活動的になる

    ・バランスの良い体形

    ・きつくない仕事をみつける

    ・セルフプロデュース 力

    ・豊かな暮らし

    ・健康面では腰と腎臓

     


    新月の日時


    10月20日 10:43分〜22日 4:12分

      

    新月の願いの書き方、願い方

    1) 新月のお願いをする前から、文言を考えておかない。
       これは、新月前にフライングしていることにもなるので、おおまかにイメージするくらいにしましょう。

    2) 2個以上、10個以内のお願い事を便箋や、書きたい用紙に書きましょう。
       宇宙は偉大ですので、ちょっとくらい増えたり減ったりしても、OKです!

    3) 書いた用紙は、取っておき、後から叶ったことに対してお礼をいいます。
       その後、燃やしても、取っておいてもかまいません。
       私は、数年間は取ってあります。その後は丁寧にお礼を言って、お正月のとんどなどで燃やします。

    4) 必ず、「私は ○○が叶って幸福(しあわせ)です。」と、私は、から書き始めます。
       たとえば娘の結婚を祈るとしても、「私は私の娘の結婚が叶って幸福です」といったような文言にします。

    5) お願い事のなかに、最後に「私は新月の願いをする人たちとともに幸福です。」と入れていただきたいです。
       みんなが幸せになることができれば、ネガティブなエネルギーや行動が減りますし、
       たくさんの人が同日、同時刻に願うことで、願いのパワーが大きくなり月に届きやすといわれています。

    6) お名前、開始時間も入れると良いでしょう。

    7) 自分で叶うわけない!って思っていることは叶いません。
        たとえば宝くじの高額当選などです。心の中の潜在意識は、自分の身の丈を決めています。
        それに沿わないことは、叶わないと潜在意識で定着しているからです。

    自分で無理と思っていることは、月にも届きませんし、潜在意識の中でも、
    叶ったらどうなるんだろうとか、不都合があるって気づいているので、
    真摯に願っていないのかもしれません。
    必要な金銭が自由に使えることは、宝くじでなくても自力で叶うのですから(^^)/
    れらが注意する点です。
    今月も皆様のお願いが叶いますように! 
    真珠星🌟
    スピカ
    posted by: tinkerbellin | 新月の願い | 00:05 | - | - | - | - |
    今月の新月の願い
    0
      こんにちは☺

      良い季節になりました。
      占星術の世界ではここ最近、大きく星が移動してなにやら色々とありましたね。

      皆さんの身辺ではなにか新しく変わったことなどありませんか?

      今月の天秤座の新月では自分が人から見られる姿や人付き合いの仕方など他者から見た自分に視点を置きます。

      相手から見た自分はこうなって幸せです。とか
      相手にとって自分はこういうパートナーになって幸せです。
      といったお願い事に縁のある新月です。

      先月までの自分からの思いだけでなく、相手からみた自分が素敵でいたいな〜とかも🆗です。

      また結婚に関することも天秤座の新月ではドンピシャなお願いですのでご縁を求めているかたも
      私はパートナーができて(結婚できて)幸せです。
      と書いてみてください。

      やはり自分がどのようになっていたいか。が想像できなければお願いも叶いようがありません。

      相手の姿を想像するのも違うのです。
      自分がどうなっていたいか!です。

      そうすればそのような自分になれる相手が現れるのです。

      最近身内で40台後半で素敵なパートナーを見つけて結婚したかたがいるのですが、昔から彼女は自分が幸せにならないのなら結婚なんてしたくないわ!と言っていました。
      若い頃ならともかく。。と最近では親類縁者はもう無理だろうと内心あきらめてましたが彼女は違っていました。

      本当に自分がこうなりたい✨って脇目も振らずブレず思っていたら叶うことは私自身も経験しております。

      どうぞ皆様、自分の幸せや未來に遠慮せずにお願いし、叶えていってくださいね🍀

        


      今月の叶いやすいテーマ

      ・パートナーとの調和

      ・自分にふさわしいパートナーを得る

      ・フッションセンスの向上

      ・美に関すること

      ・宝石、貴金属を手に入れる

      ・ブランドものを手に入れる

      ・平和な環境

      ・裁判の勝利

      ・社交的になる

      ・タフで活動的になる

      ・バランスの良い体形

      ・きつくない仕事をみつける

      ・セルフプロデュース 力

      ・豊かな暮らし

      ・健康面では腰と腎臓

       


      新月の日時


      10月20日 10:43分〜22日 4:12分

        

      新月の願いの書き方、願い方

      1) 新月のお願いをする前から、文言を考えておかない。
         これは、新月前にフライングしていることにもなるので、おおまかにイメージするくらいにしましょう。

      2) 2個以上、10個以内のお願い事を便箋や、書きたい用紙に書きましょう。
         宇宙は偉大ですので、ちょっとくらい増えたり減ったりしても、OKです!

      3) 書いた用紙は、取っておき、後から叶ったことに対してお礼をいいます。
         その後、燃やしても、取っておいてもかまいません。
         私は、数年間は取ってあります。その後は丁寧にお礼を言って、お正月のとんどなどで燃やします。

      4) 必ず、「私は ○○が叶って幸福(しあわせ)です。」と、私は、から書き始めます。
         たとえば娘の結婚を祈るとしても、「私は私の娘の結婚が叶って幸福です」といったような文言にします。

      5) お願い事のなかに、最後に「私は新月の願いをする人たちとともに幸福です。」と入れていただきたいです。
         みんなが幸せになることができれば、ネガティブなエネルギーや行動が減りますし、
         たくさんの人が同日、同時刻に願うことで、願いのパワーが大きくなり月に届きやすといわれています。

      6) お名前、開始時間も入れると良いでしょう。

      7) 自分で叶うわけない!って思っていることは叶いません。
          たとえば宝くじの高額当選などです。心の中の潜在意識は、自分の身の丈を決めています。
          それに沿わないことは、叶わないと潜在意識で定着しているからです。

      自分で無理と思っていることは、月にも届きませんし、潜在意識の中でも、
      叶ったらどうなるんだろうとか、不都合があるって気づいているので、
      真摯に願っていないのかもしれません。
      必要な金銭が自由に使えることは、宝くじでなくても自力で叶うのですから(^^)/
      れらが注意する点です。
      今月も皆様のお願いが叶いますように! 
      真珠星🌟
      スピカ
      posted by: tinkerbellin | 新月の願い | 00:05 | - | - | - | - |
      今月の新月の願い
      0
        こんにちは☺
        朝晩は幾分過ごしやすいですがまだまだ暑さが残ります。ご体調はいかがですか?

        今月の乙女座の新月は自分研きと毎日の健康、ルーティンがテーマです。

        なんだか地味だな〜と感じるかたも多いでしょう。

        先月の獅子座の新月では自己主張だったり、輝かせることだったのですが、
        星座の順番には意味があり、獅子座の次が乙女座なのも意味付けがあるのです。

        獅子座で輝かせるとか自己主張をしたあとは自己完結がテーマとなります。

        それは次のステップである天秤座のテーマ、「パートナーシップ、他者とともにある成長」を見据えてのテーマであり橋渡しの準備なのです。

        自分が自分なりに素敵に輝いていれば、そこに合ったパートナーが現れます。

        自分を主張するだけでは自分中心で見えない部分も多いですから、冷静、かつ批判的な目が必要になります。

        他者は無責任に適当に誉めているかもしれない。
        自分ではまだまだ納得できない。
        などと考えてみるのです。

        乙女座がひねくれものに見られるのはこういったテーマに添って生きているからで、見なおしの星座だからなのです。

        内省は必ずしも必要とは、いえないかもしれません。
        でも今一度きちんと自分と向き合ってみるのも成長にはかかせません。

        浮かれた夏から秋への実りの移行のこの時期、豊かな自分を実感できるかもしれません。

        「私は毎日を気持ちよく生活できて幸せです。」

        「私は心も身体も健康で幸せです。」

        落ち着いた日常がある幸せは自分自身の幸福度に繋がります。
        そこから少し、また少しと幸せを積み重ねていきましょう。

        一緒に積み重ねていけるパートナーができるかもしれません!
        9月の新月で叶いやすいこと
        ・毎日の生活を充実させたい
        ・仕事やルーティンに関すること
        ・同じことを繰り返す辛抱強さ
        ・規則正しい生活
        ・健康に関すること
        ・学校生活全般
        ・上司とのこと、部下との関係
        ・清潔な環境を手に入れる
        ・時間を上手く使う
        ・きちんと反省できる自分
        ・分析力が上がる
        ・見極める能力
        ・実際に役立つ人間になる
        ・学ぶこと、それを生かす能力
        ・健康では大腸や神経です
         
        新月の日時
        9月20日 19:08分 〜 9月22日 14:30分
          
        新月の願いの書き方、願い方

        1) 新月のお願いをする前から、文言を考えておかない。
           これは、新月前にフライングしていることにもなるので、おおまかにイメージするくらいにしましょう。

        2) 2個以上、10個以内のお願い事を便箋や、書きたい用紙に書きましょう。
           宇宙は偉大ですので、ちょっとくらい増えたり減ったりしても、OKです!

        3) 書いた用紙は、取っておき、後から叶ったことに対してお礼をいいます。
           その後、燃やしても、取っておいてもかまいません。
           私は、数年間は取ってあります。その後は丁寧にお礼を言って、お正月のとんどなどで燃やします。

        4) 必ず、「私は ○○が叶って幸福(しあわせ)です。」と、私は、から書き始めます。
           たとえば娘の結婚を祈るとしても、「私は私の娘の結婚が叶って幸福です」といったような文言にします。

        5) お願い事のなかに、最後に「私は新月の願いをする人たちとともに幸福です。」と入れていただきたいです。
           みんなが幸せになることができれば、ネガティブなエネルギーや行動が減りますし、
           たくさんの人が同日、同時刻に願うことで、願いのパワーが大きくなり月に届きやすといわれています。

        6) お名前、開始時間も入れると良いでしょう。

        7) 自分で叶うわけない!って思っていることは叶いません。
            たとえば宝くじの高額当選などです。心の中の潜在意識は、自分の身の丈を決めています。
            それに沿わないことは、叶わないと潜在意識で定着しているからです。

        自分で無理と思っていることは、月にも届きませんし、潜在意識の中でも、
        叶ったらどうなるんだろうとか、不都合があるって気づいているので、
        真摯に願っていないのかもしれません。

        必要な金銭が自由に使えることは、宝くじでなくても自力で叶うのですから(^^)/

        これらが注意する点です。
        今月も皆さんのお願いが叶いますように‼
                                真珠星☆
        posted by: tinkerbellin | 新月の願い | 00:05 | - | - | - | - |
        9月の新月の願い
        0
          こんにちは☺
          朝晩は幾分過ごしやすいですがまだまだ暑さが残ります。ご体調はいかがですか?

          今月の乙女座の新月は自分研きと毎日の健康、ルーティンがテーマです。

          なんだか地味だな〜と感じるかたも多いでしょう。

          先月の獅子座の新月では自己主張だったり、輝かせることだったのですが、
          星座の順番には意味があり、獅子座の次が乙女座なのも意味付けがあるのです。

          獅子座で輝かせるとか自己主張をしたあとは自己完結がテーマとなります。

          それは次のステップである天秤座のテーマ、「パートナーシップ、他者とともにある成長」を見据えてのテーマであり橋渡しの準備なのです。

          自分が自分なりに素敵に輝いていれば、そこに合ったパートナーが現れます。

          自分を主張するだけでは自分中心で見えない部分も多いですから、冷静、かつ批判的な目が必要になります。

          他者は無責任に適当に誉めているかもしれない。
          自分ではまだまだ納得できない。
          などと考えてみるのです。

          乙女座がひねくれものに見られるのはこういったテーマに添って生きているからで、見なおしの星座だからなのです。

          内省は必ずしも必要とは、いえないかもしれません。
          でも今一度きちんと自分と向き合ってみるのも成長にはかかせません。

          浮かれた夏から秋への実りの移行のこの時期、豊かな自分を実感できるかもしれません。

          「私は毎日を気持ちよく生活できて幸せです。」

          「私は心も身体も健康で幸せです。」

          落ち着いた日常がある幸せは自分自身の幸福度に繋がります。
          そこから少し、また少しと幸せを積み重ねていきましょう。

          一緒に積み重ねていけるパートナーができるかもしれません!
          9月の新月で叶いやすいこと
          ・毎日の生活を充実させたい
          ・仕事やルーティンに関すること
          ・同じことを繰り返す辛抱強さ
          ・規則正しい生活
          ・健康に関すること
          ・学校生活全般
          ・上司とのこと、部下との関係
          ・清潔な環境を手に入れる
          ・時間を上手く使う
          ・きちんと反省できる自分
          ・分析力が上がる
          ・見極める能力
          ・実際に役立つ人間になる
          ・学ぶこと、それを生かす能力
          ・健康では大腸や神経です
           
          新月の日時
          9月20日 19:08分 〜 9月22日 14:30分
            
          新月の願いの書き方、願い方

          1) 新月のお願いをする前から、文言を考えておかない。
             これは、新月前にフライングしていることにもなるので、おおまかにイメージするくらいにしましょう。

          2) 2個以上、10個以内のお願い事を便箋や、書きたい用紙に書きましょう。
             宇宙は偉大ですので、ちょっとくらい増えたり減ったりしても、OKです!

          3) 書いた用紙は、取っておき、後から叶ったことに対してお礼をいいます。
             その後、燃やしても、取っておいてもかまいません。
             私は、数年間は取ってあります。その後は丁寧にお礼を言って、お正月のとんどなどで燃やします。

          4) 必ず、「私は ○○が叶って幸福(しあわせ)です。」と、私は、から書き始めます。
             たとえば娘の結婚を祈るとしても、「私は私の娘の結婚が叶って幸福です」といったような文言にします。

          5) お願い事のなかに、最後に「私は新月の願いをする人たちとともに幸福です。」と入れていただきたいです。
             みんなが幸せになることができれば、ネガティブなエネルギーや行動が減りますし、
             たくさんの人が同日、同時刻に願うことで、願いのパワーが大きくなり月に届きやすといわれています。

          6) お名前、開始時間も入れると良いでしょう。

          7) 自分で叶うわけない!って思っていることは叶いません。
              たとえば宝くじの高額当選などです。心の中の潜在意識は、自分の身の丈を決めています。
              それに沿わないことは、叶わないと潜在意識で定着しているからです。

          自分で無理と思っていることは、月にも届きませんし、潜在意識の中でも、
          叶ったらどうなるんだろうとか、不都合があるって気づいているので、
          真摯に願っていないのかもしれません。

          必要な金銭が自由に使えることは、宝くじでなくても自力で叶うのですから(^^)/

          これらが注意する点です。
          今月も皆さんのお願いが叶いますように‼
                                 
          真珠星☆
          posted by: tinkerbellin | 新月の願い | 00:05 | - | - | - | - |
          8月の新月の願い
          0
            こんにちは☺

            先月23日の獅子座の新月から約1ヶ月。
            またまた獅子座の新月です。

            今回は日蝕もあり、また火星が太陽に寄り沿っているダイナミックな新月となるでしょう。

            先月のお願いの中で
            「自分が輝くこと!」
            「自分の主張」
            ということでお話しましたが、今回2度目の獅子座での新月になり、どんなことがテーマかというと

            先月の自分のお願いが芽を出したのか?
            そのお願いは自分にとって本当に幸せな輝くことなのか?
            を結果として見せてくれる新月となるかもしれません。

            言わばリアルに自分の叶えたいことが府に落ちる時とも言えそう。

            蒔いた種が違っていたら結果は思ったようなものが出てこないので、
            先月のお願いを今回もう一度確認して種を蒔いてみるのにいいと言えます。

            先月から太陽と火星の力強い星の配置からお盆を超え、少しづつですが離れて行ってます。

            停滞していたことが動き出すイメージかもしれません。

            落ち着いて願いごとを吟味していく、そんなイメージの新月の願いを修整してみてほしいのです。

            みなさまのお願い事、幸せになる事がスムーズに運びますように!
             
            獅子座の新月で叶いやすいこと
            ・自分が輝ける好きなことを見つける
            ・勇気と自信
            ・正しいことを正しいと言える勇気
            ・人から認めてもらえる
            ・スポーツを始める
            ・チャンスをものにする
            ・子どもに恵まれる
            ・素直な心と表現
            ・プライドをもつ
            ・負けないメンタル
            ・芸能や芸事に関すること
            ・恋愛運アップ
            ・物怖じしない
            ・強い精神
            ・健康では心臓、脊髄
             
             
            新月の日時
            8月22日 05:27分〜8月24日 03:30分
              
            新月の願いの書き方、願い方

            1) 新月のお願いをする前から、文言を考えておかない。
               これは、新月前にフライングしていることにもなるので、おおまかにイメージするくらいにしましょう。

            2) 2個以上、10個以内のお願い事を便箋や、書きたい用紙に書きましょう。
               宇宙は偉大ですので、ちょっとくらい増えたり減ったりしても、OKです!

            3) 書いた用紙は、取っておき、後から叶ったことに対してお礼をいいます。
               その後、燃やしても、取っておいてもかまいません。
               私は、数年間は取ってあります。その後は丁寧にお礼を言って、お正月のとんどなどで燃やします。

            4) 必ず、「私は ○○が叶って幸福(しあわせ)です。」と、私は、から書き始めます。
               たとえば娘の結婚を祈るとしても、「私は私の娘の結婚が叶って幸福です」といったような文言にします。

            5) お願い事のなかに、最後に「私は新月の願いをする人たちとともに幸福です。」と入れていただきたいです。
               みんなが幸せになることができれば、ネガティブなエネルギーや行動が減りますし、
               たくさんの人が同日、同時刻に願うことで、願いのパワーが大きくなり月に届きやすといわれています。

            6) お名前、開始時間も入れると良いでしょう。

            7) 自分で叶うわけない!って思っていることは叶いません。
                たとえば宝くじの高額当選などです。心の中の潜在意識は、自分の身の丈を決めています。
                それに沿わないことは、叶わないと潜在意識で定着しているからです。

            自分で無理と思っていることは、月にも届きませんし、潜在意識の中でも、
            叶ったらどうなるんだろうとか、不都合があるって気づいているので、
            真摯に願っていないのかもしれません。

            必要な金銭が自由に使えることは、宝くじでなくても自力で叶うのですから(^^)/

            これらが注意する点です。
            今月も皆さんのお願いが叶いますように‼
                                    真珠星☆
            posted by: tinkerbellin | 新月の願い | 00:05 | - | - | - | - |
            8月の新月の願い
            0
              こんにちは☺

              先月23日の獅子座の新月から約1ヶ月。
              またまた獅子座の新月です。

              今回は日蝕もあり、また火星が太陽に寄り沿っているダイナミックな新月となるでしょう。

              先月のお願いの中で
              「自分が輝くこと!」
              「自分の主張」
              ということでお話しましたが、今回2度目の獅子座での新月になり、どんなことがテーマかというと

              先月の自分のお願いが芽を出したのか?
              そのお願いは自分にとって本当に幸せな輝くことなのか?
              を結果として見せてくれる新月となるかもしれません。

              言わばリアルに自分の叶えたいことが府に落ちる時とも言えそう。

              蒔いた種が違っていたら結果は思ったようなものが出てこないので、
              先月のお願いを今回もう一度確認して種を蒔いてみるのにいいと言えます。

              先月から太陽と火星の力強い星の配置からお盆を超え、少しづつですが離れて行ってます。

              停滞していたことが動き出すイメージかもしれません。

              落ち着いて願いごとを吟味していく、そんなイメージの新月の願いを修整してみてほしいのです。

              みなさまのお願い事、幸せになる事がスムーズに運びますように!
               
              獅子座の新月で叶いやすいこと
              ・自分が輝ける好きなことを見つける
              ・勇気と自信
              ・正しいことを正しいと言える勇気
              ・人から認めてもらえる
              ・スポーツを始める
              ・チャンスをものにする
              ・子どもに恵まれる
              ・素直な心と表現
              ・プライドをもつ
              ・負けないメンタル
              ・芸能や芸事に関すること
              ・恋愛運アップ
              ・物怖じしない
              ・強い精神
              ・健康では心臓、脊髄
               
               
              新月の日時
              8月22日 05:27分〜8月24日 03:30分
                
              新月の願いの書き方、願い方

              1) 新月のお願いをする前から、文言を考えておかない。
                 これは、新月前にフライングしていることにもなるので、おおまかにイメージするくらいにしましょう。

              2) 2個以上、10個以内のお願い事を便箋や、書きたい用紙に書きましょう。
                 宇宙は偉大ですので、ちょっとくらい増えたり減ったりしても、OKです!

              3) 書いた用紙は、取っておき、後から叶ったことに対してお礼をいいます。
                 その後、燃やしても、取っておいてもかまいません。
                 私は、数年間は取ってあります。その後は丁寧にお礼を言って、お正月のとんどなどで燃やします。

              4) 必ず、「私は ○○が叶って幸福(しあわせ)です。」と、私は、から書き始めます。
                 たとえば娘の結婚を祈るとしても、「私は私の娘の結婚が叶って幸福です」といったような文言にします。

              5) お願い事のなかに、最後に「私は新月の願いをする人たちとともに幸福です。」と入れていただきたいです。
                 みんなが幸せになることができれば、ネガティブなエネルギーや行動が減りますし、
                 たくさんの人が同日、同時刻に願うことで、願いのパワーが大きくなり月に届きやすといわれています。

              6) お名前、開始時間も入れると良いでしょう。

              7) 自分で叶うわけない!って思っていることは叶いません。
                  たとえば宝くじの高額当選などです。心の中の潜在意識は、自分の身の丈を決めています。
                  それに沿わないことは、叶わないと潜在意識で定着しているからです。

              自分で無理と思っていることは、月にも届きませんし、潜在意識の中でも、
              叶ったらどうなるんだろうとか、不都合があるって気づいているので、
              真摯に願っていないのかもしれません。

              必要な金銭が自由に使えることは、宝くじでなくても自力で叶うのですから(^^)/

              これらが注意する点です。
              今月も皆さんのお願いが叶いますように‼
                                      真珠星☆
              posted by: tinkerbellin | 新月の願い | 00:05 | - | - | - | - |
              7月の新月の願い
              0
                こんにちは☺ 真珠星。(スピカ)です。
                太陽の星座、獅子座の新月がやってきます!

                自分は自分の目的を意識していますか?
                自分の思うような輝き方をしていますか?
                獅子座の持つテーマは正々堂々と自分を主張する。

                そして

                自分が輝くこと(*^▽^*)

                願い事で
                「私は彼とこうなって幸せです。」という言い方は、
                独身同士ならまだ問題も少ないですが、既婚者なら相手にも相手がいるのですから、なかなか叶えるのは難しいでしょう。

                「自分とともに幸せになれる相手と巡りあえて(結婚できて)幸せです。」のほうがよっぽど叶いやすいのです。

                自分が輝けること。
                とは このように相手がどうしてくれるとかではなく、誰かを犠牲にするでもなく、二人で成長し、互いを認め合えるような関係になれるということ。

                今月の
                獅子座のなかで取り上げた自己主張は、あくまで貴方の主張なのです。
                人を自分の思い通りにすることではありません。

                このポイントをきちんと抑えてお願いしてくださいね!

                 
                獅子座の新月で叶いやすいこと
                ・自分が輝ける好きなことを見つける
                ・勇気と自信
                ・正しいことを正しいと言える勇気
                ・人から認めてもらえる
                ・スポーツを始める
                ・チャンスをものにする
                ・子どもに恵まれる
                ・素直な心と表現
                ・プライドをもつ
                ・負けないメンタル
                ・芸能や芸事に関すること
                ・恋愛運アップ
                ・物怖じしない
                ・強い精神
                ・健康では心臓、脊髄
                 
                 
                新月の日時
                7月23日 18:47分〜7月25日 18:22分
                  
                新月の願いの書き方、願い方

                1) 新月のお願いをする前から、文言を考えておかない。
                   これは、新月前にフライングしていることにもなるので、おおまかにイメージするくらいにしましょう。

                2) 2個以上、10個以内のお願い事を便箋や、書きたい用紙に書きましょう。
                   宇宙は偉大ですので、ちょっとくらい増えたり減ったりしても、OKです!

                3) 書いた用紙は、取っておき、後から叶ったことに対してお礼をいいます。
                   その後、燃やしても、取っておいてもかまいません。
                   私は、数年間は取ってあります。その後は丁寧にお礼を言って、お正月のとんどなどで燃やします。

                4) 必ず、「私は ○○が叶って幸福(しあわせ)です。」と、私は、から書き始めます。
                   たとえば娘の結婚を祈るとしても、「私は私の娘の結婚が叶って幸福です」といったような文言にします。

                5) お願い事のなかに、最後に「私は新月の願いをする人たちとともに幸福です。」と入れていただきたいです。
                   みんなが幸せになることができれば、ネガティブなエネルギーや行動が減りますし、
                   たくさんの人が同日、同時刻に願うことで、願いのパワーが大きくなり月に届きやすといわれています。

                6) お名前、開始時間も入れると良いでしょう。

                7) 自分で叶うわけない!って思っていることは叶いません。
                    たとえば宝くじの高額当選などです。心の中の潜在意識は、自分の身の丈を決めています。
                    それに沿わないことは、叶わないと潜在意識で定着しているからです。

                自分で無理と思っていることは、月にも届きませんし、潜在意識の中でも、
                叶ったらどうなるんだろうとか、不都合があるって気づいているので、
                真摯に願っていないのかもしれません。

                必要な金銭が自由に使えることは、宝くじでなくても自力で叶うのですから(^^)/

                これらが注意する点です。
                今月も皆さんのお願いが叶いますように‼
                                        真珠星☆
                posted by: tinkerbellin | 新月の願い | 00:05 | - | - | - | - |
                7月の新月の願い
                0
                  こんにちは☺ 真珠星。(スピカ)です。
                  太陽の星座、獅子座の新月がやってきます!

                  自分は自分の目的を意識していますか?
                  自分の思うような輝き方をしていますか?
                  獅子座の持つテーマは正々堂々と自分を主張する。

                  そして

                  自分が輝くこと(*^▽^*)

                  願い事で
                  「私は彼とこうなって幸せです。」という言い方は、
                  独身同士ならまだ問題も少ないですが、既婚者なら相手にも相手がいるのですから、なかなか叶えるのは難しいでしょう。

                  「自分とともに幸せになれる相手と巡りあえて(結婚できて)幸せです。」のほうがよっぽど叶いやすいのです。

                  自分が輝けること。
                  とは このように相手がどうしてくれるとかではなく、誰かを犠牲にするでもなく、二人で成長し、互いを認め合えるような関係になれるということ。

                  今月の
                  獅子座のなかで取り上げた自己主張は、あくまで貴方の主張なのです。
                  人を自分の思い通りにすることではありません。

                  このポイントをきちんと抑えてお願いしてくださいね!

                   
                  獅子座の新月で叶いやすいこと
                  ・自分が輝ける好きなことを見つける
                  ・勇気と自信
                  ・正しいことを正しいと言える勇気
                  ・人から認めてもらえる
                  ・スポーツを始める
                  ・チャンスをものにする
                  ・子どもに恵まれる
                  ・素直な心と表現
                  ・プライドをもつ
                  ・負けないメンタル
                  ・芸能や芸事に関すること
                  ・恋愛運アップ
                  ・物怖じしない
                  ・強い精神
                  ・健康では心臓、脊髄
                   
                   
                  新月の日時
                  7月23日 18:47分〜7月25日 18:22分
                    
                  新月の願いの書き方、願い方

                  1) 新月のお願いをする前から、文言を考えておかない。
                     これは、新月前にフライングしていることにもなるので、おおまかにイメージするくらいにしましょう。

                  2) 2個以上、10個以内のお願い事を便箋や、書きたい用紙に書きましょう。
                     宇宙は偉大ですので、ちょっとくらい増えたり減ったりしても、OKです!

                  3) 書いた用紙は、取っておき、後から叶ったことに対してお礼をいいます。
                     その後、燃やしても、取っておいてもかまいません。
                     私は、数年間は取ってあります。その後は丁寧にお礼を言って、お正月のとんどなどで燃やします。

                  4) 必ず、「私は ○○が叶って幸福(しあわせ)です。」と、私は、から書き始めます。
                     たとえば娘の結婚を祈るとしても、「私は私の娘の結婚が叶って幸福です」といったような文言にします。

                  5) お願い事のなかに、最後に「私は新月の願いをする人たちとともに幸福です。」と入れていただきたいです。
                     みんなが幸せになることができれば、ネガティブなエネルギーや行動が減りますし、
                     たくさんの人が同日、同時刻に願うことで、願いのパワーが大きくなり月に届きやすといわれています。

                  6) お名前、開始時間も入れると良いでしょう。

                  7) 自分で叶うわけない!って思っていることは叶いません。
                      たとえば宝くじの高額当選などです。心の中の潜在意識は、自分の身の丈を決めています。
                      それに沿わないことは、叶わないと潜在意識で定着しているからです。

                  自分で無理と思っていることは、月にも届きませんし、潜在意識の中でも、
                  叶ったらどうなるんだろうとか、不都合があるって気づいているので、
                  真摯に願っていないのかもしれません。

                  必要な金銭が自由に使えることは、宝くじでなくても自力で叶うのですから(^^)/

                  これらが注意する点です。
                  今月も皆さんのお願いが叶いますように‼
                                          真珠星☆
                  posted by: tinkerbellin | 新月の願い | 00:05 | - | - | - | - |
                  6月の新月の願い
                  0
                    こんにちは☺    真珠星。(スピカ)です
                    今月はお月さまに一番関係の深い蟹座での新月です。

                    毎月新月と満月に影響を受けやすい方(体調や心模様)は多いでしょう。

                    それは人の身体が水分が多いためで、新月や満月の前後には強力な引力が働いているからです。

                    勘の鋭い方や感受性の強い方は、やはり新月満月のあたりは身体の不調や気分が安定しないとおっしゃいます。
                    日々、月の影響なんて考えてなくても、訳もなく不安になったりイライラしたり、身体が浮腫むときは満月の前後だったなんてこともあるでしょう。

                    地球に一番近く影響を与える月を守護星に持つのが蟹座です。

                    今月のテーマは愛(どちらかというと身内や身近な人に対して)と家族と母性。
                    そこに安心が加わり1つの土台ができ人間性ができていきます。

                    分かりやすくいえばおウチも家族を安心で包むものなので、「私は環境の良い住居に住めて幸せです。」といったお願いも良いでしょう。

                    衣食住に関するお願いも良いでしょう。

                    家族のこと、
                    そして感情や愛情に関すること、晩年のことなど蟹座の新月は生活には欠かせないことを司ります。


                    母の母体の中のような守られている環境に暮らせることはないかもしれないけど、
                    家族が仲良くできたら安心感は大きく、何かあっても怖れや不安は少ないことでしょう。

                    ときには離れている家族にも感謝をこめて、幸せを願ってみることも自分の安心感に繋がります。


                    余談ですがアメリカの建国記念日は7月ですのでアメリカは蟹座国家です。

                    蟹座は大衆や人気にも通じていますので、一般人がアメリカンドリームで掴む幸せは新しい国家だからこそ。

                    なので人気運をお願いしてみても良いでしょう‼

                    今月も皆さんのお願いが月に届き、叶いますように(*^^*)
                    蟹座の新月で叶いやすいこと
                     
                    家族や親しい人達との良い関係をもつ
                    家庭をもつ
                    温かで守られた空間をもつ
                    生活に困らない
                    心を許せる話相手ができる
                    憧れの人のようなスタイルになる
                    味方になってくれる人がいる
                    母性や母に関すること
                    素直な感情をだす
                    お笑いセンスがあがる
                    快適な住居、住空間をもつ
                    食事に関すること
                    よいアドバイザーに出会う
                    気の合う仲間との飲食
                    自分の感情を理解してほしい
                    健康は胸、子宮、胃袋に関係します

                     
                    新月の日時
                    6月24日 11:32〜6月26日 3:44
                    6月26日  7:09〜6月26日 11:31
                    新月の願いの書き方、願い方

                    1) 新月のお願いをする前から、文言を考えておかない。
                       これは、新月前にフライングしていることにもなるので、おおまかにイメージするくらいにしましょう。

                    2) 2個以上、10個以内のお願い事を便箋や、書きたい用紙に書きましょう。
                       宇宙は偉大ですので、ちょっとくらい増えたり減ったりしても、OKです!

                    3) 書いた用紙は、取っておき、後から叶ったことに対してお礼をいいます。
                       その後、燃やしても、取っておいてもかまいません。
                       私は、数年間は取ってあります。その後は丁寧にお礼を言って、お正月のとんどなどで燃やします。

                    4) 必ず、「私は ○○が叶って幸福(しあわせ)です。」と、私は、から書き始めます。
                       たとえば娘の結婚を祈るとしても、「私は私の娘の結婚が叶って幸福です」といったような文言にします。

                    5) お願い事のなかに、最後に「私は新月の願いをする人たちとともに幸福です。」と入れていただきたいです。
                       みんなが幸せになることができれば、ネガティブなエネルギーや行動が減りますし、
                       たくさんの人が同日、同時刻に願うことで、願いのパワーが大きくなり月に届きやすといわれています。

                    6) お名前、開始時間も入れると良いでしょう。

                    7) 自分で叶うわけない!って思っていることは叶いません。
                        たとえば宝くじの高額当選などです。心の中の潜在意識は、自分の身の丈を決めています。
                        それに沿わないことは、叶わないと潜在意識で定着しているからです。

                    自分で無理と思っていることは、月にも届きませんし、潜在意識の中でも、
                    叶ったらどうなるんだろうとか、不都合があるって気づいているので、
                    真摯に願っていないのかもしれません。

                    必要な金銭が自由に使えることは、宝くじでなくても自力で叶うのですから(^^)/

                    これらが注意する点です。
                    今月も皆様のお願いが叶いますように! 
                    真珠星。(スピカ)
                    posted by: tinkerbellin | 新月の願い | 00:05 | - | - | - | - |
                    6月の新月の願い
                    0
                      こんにちは☺    真珠星。(スピカ)です
                      今月はお月さまに一番関係の深い蟹座での新月です。

                      毎月新月と満月に影響を受けやすい方(体調や心模様)は多いでしょう。

                      それは人の身体が水分が多いためで、新月や満月の前後には強力な引力が働いているからです。

                      勘の鋭い方や感受性の強い方は、やはり新月満月のあたりは身体の不調や気分が安定しないとおっしゃいます。
                      日々、月の影響なんて考えてなくても、訳もなく不安になったりイライラしたり、身体が浮腫むときは満月の前後だったなんてこともあるでしょう。

                      地球に一番近く影響を与える月を守護星に持つのが蟹座です。

                      今月のテーマは愛(どちらかというと身内や身近な人に対して)と家族と母性。
                      そこに安心が加わり1つの土台ができ人間性ができていきます。

                      分かりやすくいえばおウチも家族を安心で包むものなので、「私は環境の良い住居に住めて幸せです。」といったお願いも良いでしょう。

                      衣食住に関するお願いも良いでしょう。

                      家族のこと、
                      そして感情や愛情に関すること、晩年のことなど蟹座の新月は生活には欠かせないことを司ります。


                      母の母体の中のような守られている環境に暮らせることはないかもしれないけど、
                      家族が仲良くできたら安心感は大きく、何かあっても怖れや不安は少ないことでしょう。

                      ときには離れている家族にも感謝をこめて、幸せを願ってみることも自分の安心感に繋がります。


                      余談ですがアメリカの建国記念日は7月ですのでアメリカは蟹座国家です。

                      蟹座は大衆や人気にも通じていますので、一般人がアメリカンドリームで掴む幸せは新しい国家だからこそ。

                      なので人気運をお願いしてみても良いでしょう‼

                      今月も皆さんのお願いが月に届き、叶いますように(*^^*)
                      蟹座の新月で叶いやすいこと

                      家族や親しい人達との良い関係をもつ
                      家庭をもつ
                      温かで守られた空間をもつ
                      生活に困らない
                      心を許せる話相手ができる
                      憧れの人のようなスタイルになる
                      味方になってくれる人がいる
                      母性や母に関すること
                      素直な感情をだす
                      お笑いセンスがあがる
                      快適な住居、住空間をもつ
                      食事に関すること
                      よいアドバイザーに出会う
                      気の合う仲間との飲食
                      自分の感情を理解してほしい
                      健康は胸、子宮、胃袋に関係します

                       
                      新月の日時
                      6月24日 11:32〜6月26日 3:44
                      6月26日  7:09〜6月26日 11:31
                      新月の願いの書き方、願い方

                      1) 新月のお願いをする前から、文言を考えておかない。
                         これは、新月前にフライングしていることにもなるので、おおまかにイメージするくらいにしましょう。

                      2) 2個以上、10個以内のお願い事を便箋や、書きたい用紙に書きましょう。
                         宇宙は偉大ですので、ちょっとくらい増えたり減ったりしても、OKです!

                      3) 書いた用紙は、取っておき、後から叶ったことに対してお礼をいいます。
                         その後、燃やしても、取っておいてもかまいません。
                         私は、数年間は取ってあります。その後は丁寧にお礼を言って、お正月のとんどなどで燃やします。

                      4) 必ず、「私は ○○が叶って幸福(しあわせ)です。」と、私は、から書き始めます。
                         たとえば娘の結婚を祈るとしても、「私は私の娘の結婚が叶って幸福です」といったような文言にします。

                      5) お願い事のなかに、最後に「私は新月の願いをする人たちとともに幸福です。」と入れていただきたいです。
                         みんなが幸せになることができれば、ネガティブなエネルギーや行動が減りますし、
                         たくさんの人が同日、同時刻に願うことで、願いのパワーが大きくなり月に届きやすといわれています。

                      6) お名前、開始時間も入れると良いでしょう。

                      7) 自分で叶うわけない!って思っていることは叶いません。
                          たとえば宝くじの高額当選などです。心の中の潜在意識は、自分の身の丈を決めています。
                          それに沿わないことは、叶わないと潜在意識で定着しているからです。

                      自分で無理と思っていることは、月にも届きませんし、潜在意識の中でも、
                      叶ったらどうなるんだろうとか、不都合があるって気づいているので、
                      真摯に願っていないのかもしれません。

                      必要な金銭が自由に使えることは、宝くじでなくても自力で叶うのですから(^^)/

                      これらが注意する点です。
                      今月も皆様のお願いが叶いますように! 
                      真珠星。(スピカ)
                      posted by: tinkerbellin | 新月の願い | 00:09 | - | - | - | - |