ご予約はこちらから
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
ママのイライラが笑顔に変わる 男の子の育て方 (洋泉社MOOK)
ママのイライラが笑顔に変わる 男の子の育て方 (洋泉社MOOK) (JUGEMレビュー »)
原坂一郎
92〜94ページ「星座別子ども占い」のコーナーを占いサロン ティンカーベルの 瑞 沙凛が執筆しています
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今日の占い 10月24日(火)
0
    9月24日(火)         真珠星。
    1月生まれ
    見た目や格好の良いことに惹かれそう。見掛け倒しの可能性があることには注意!
    ラッキーアイテム   ローソク
    2月生まれ
    なにかにつけ課題が山積みに。辛抱と努力が効を奏します。
                 水中花
    3月生まれ
    何かを始めたくなるかも。今日は今一度考え直してみましょう。強引さはいけません。
                 兄弟デュオの曲
    4月生まれ
    忙しいがテキパキと動くほうが良い日。お酒によることは注意が必要です。
                 付けぼくろ
    5月生まれ
    寂しい気持ちから散財しやすいですが、今日は財布の紐なはしっかり締めて、美味しいものにはお金をかけて吉。
                 神戸牛
    6月生まれ
    物事を慎重に対処すべき日。決断や決定は後日行うのが良さそう。忍耐が吉です。
                 青空のフォト
    7月生まれ
    社会的なことは早めに切り上げて吉。家や身内の事は良いことがありそう。
                 カーペットの掃除
    8月生まれ
    おおらかな気持ちでゆったり過ごすと良いでしょう。外出が開運に繋りそう。
                 サボテン
    9月生まれ
    強気な態度が目立ちそう。勢い余って・・・にらないよう慎重さを持つよう気を付けて。
                 アジアンフード
    10月生まれ
    人とのコミュニケーションには気をつかいそう。自分の方から積極的に関わることは良いでしょう。
                 フルーツサンド
    11月生まれ
    午前中はものごとが整いにくく、時間がたつにつれ良くなりそう。
                 ヨガの呼吸
    12月生まれ
    時間をかけて行うことに吉がある日。食事や人と出会うことを優先すると良いでしょう。
                 初めて行く飲食店
    posted by: tinkerbellin | - | 00:17 | - | - | - | - |
    今日の占い 10月23日(月)
    0
      10月23日(月)             真珠星。
      1月生まれ
      つじつまの合わないことや理不尽さを感じやすいかも。時の過ぎるのをじっと待つのが正解です。
      ラッキーカラー   グリーン
      2月生まれ
      上司や目上の説教を受けやすい日です。聞き流すほうがあとあと楽そうです。
                  ピンクベージュ
      3月生まれ
      楽しみができるかも。秋の新規習い事を検討してみるのもいいでしょう。
                  オフホワイト
      4月生まれ
      人の話に逆らいたくなるかも。突っかかるより聞き流すほうが得策です。
                  マリンブルー
      5月生まれ
      人とのお付き合いが上手くいきそうな日です。苦手意識の克服にも向いています。
                  ブルーパープル
      6月生まれ
      自分にとって必要なことがありそうなので、面倒と感じてもチャレンジしましょう。後に力となります。
                  レッド
      7月生まれ
      用意をきちんとするべき日になりそう。足りないものが出て無駄な出費もありそう。
                  エメラルドグリーン
      8月生まれ
      自分らしさを発揮できそう。正々堂々と自己主張してみましょう。認められたり嬉しいことがありそうです。
                  イエローゴールド
      9月生まれ
      言葉には細心の注意を。慣れている人にほど心づかいが必要な日です。
                  ブラウン
      10月生まれ
      人とのやりとりを楽しく感じそう。持ち前のサービス精神を発揮して評価UP。
                  グレージュ
      11月生まれ
      真面目さが際立ちそう。また物事をトコトン追求したくなるかも。それで善しです。
                  オレンジ
      12月生まれ
      こだわりが強くなりそう。肩の力を抜いて、流れに身を任すと良いでしょう。
                  シルバー
      posted by: tinkerbellin | - | 00:15 | - | - | - | - |
      西洋占星術開講のお知らせ
      0

        お待たせ致しました

         

        いよいよ11月より西洋占星術のグループレッスン日曜コースが開講されます。

         

        毎月1回、第2日曜

        11時〜14時

        講師  真珠星。(スピカ)

         

        1回目は

        11月12日(日)

        11時〜14時

        月謝 10000円

         

        よくありがちな、全一括払いではありませんのでご安心下さい

        (途中で辞める方が殆どいない自信と実績ががあるからです)

         

        あと、2名ほどお席があります

        人数に達しましたら締め切らせて頂きます

         

        勿論、個人レッスンもございます

        ご自分のご都合に合わせた曜日、時間でご予約いただけます。

         

        生年月日から仕事運、結婚運、相性、金運、未来予想 今生の使命、前世の関わりなど順次レッスンしていきます

        勉強すればするほど、楽しく色々なことが理解できていき、

        自分を知るのにも大変役に立ちます

        勿論プロの占い師になって活躍されていらっしゃる方もいます。

         

        講師のスピカ先生は、鑑定力も絶大で、大変楽しい方で、授業もわかりやすく、楽しいと定評があります。

         

        興味があっても一歩が踏み出されなかった皆様、是非この機会にご参加下さいませ。

         

        なお、ご質問などございましたら、ご遠慮なくお問合せ下さい

         

        078−333−7002

         

        担当   瑞(みずき)

             真珠星。(スピカ)

        posted by: tinkerbellin | 教室案内 | 00:05 | - | - | - | - |
        今月の新月の願い
        0
          こんにちは☺

          良い季節になりました。
          占星術の世界ではここ最近、大きく星が移動してなにやら色々とありましたね。

          皆さんの身辺ではなにか新しく変わったことなどありませんか?

          今月の天秤座の新月では自分が人から見られる姿や人付き合いの仕方など他者から見た自分に視点を置きます。

          相手から見た自分はこうなって幸せです。とか
          相手にとって自分はこういうパートナーになって幸せです。
          といったお願い事に縁のある新月です。

          先月までの自分からの思いだけでなく、相手からみた自分が素敵でいたいな〜とかも🆗です。

          また結婚に関することも天秤座の新月ではドンピシャなお願いですのでご縁を求めているかたも
          私はパートナーができて(結婚できて)幸せです。
          と書いてみてください。

          やはり自分がどのようになっていたいか。が想像できなければお願いも叶いようがありません。

          相手の姿を想像するのも違うのです。
          自分がどうなっていたいか!です。

          そうすればそのような自分になれる相手が現れるのです。

          最近身内で40台後半で素敵なパートナーを見つけて結婚したかたがいるのですが、昔から彼女は自分が幸せにならないのなら結婚なんてしたくないわ!と言っていました。
          若い頃ならともかく。。と最近では親類縁者はもう無理だろうと内心あきらめてましたが彼女は違っていました。

          本当に自分がこうなりたい✨って脇目も振らずブレず思っていたら叶うことは私自身も経験しております。

          どうぞ皆様、自分の幸せや未來に遠慮せずにお願いし、叶えていってくださいね🍀

            


          今月の叶いやすいテーマ

          ・パートナーとの調和

          ・自分にふさわしいパートナーを得る

          ・フッションセンスの向上

          ・美に関すること

          ・宝石、貴金属を手に入れる

          ・ブランドものを手に入れる

          ・平和な環境

          ・裁判の勝利

          ・社交的になる

          ・タフで活動的になる

          ・バランスの良い体形

          ・きつくない仕事をみつける

          ・セルフプロデュース 力

          ・豊かな暮らし

          ・健康面では腰と腎臓

           


          新月の日時


          10月20日 10:43分〜22日 4:12分

            

          新月の願いの書き方、願い方

          1) 新月のお願いをする前から、文言を考えておかない。
             これは、新月前にフライングしていることにもなるので、おおまかにイメージするくらいにしましょう。

          2) 2個以上、10個以内のお願い事を便箋や、書きたい用紙に書きましょう。
             宇宙は偉大ですので、ちょっとくらい増えたり減ったりしても、OKです!

          3) 書いた用紙は、取っておき、後から叶ったことに対してお礼をいいます。
             その後、燃やしても、取っておいてもかまいません。
             私は、数年間は取ってあります。その後は丁寧にお礼を言って、お正月のとんどなどで燃やします。

          4) 必ず、「私は ○○が叶って幸福(しあわせ)です。」と、私は、から書き始めます。
             たとえば娘の結婚を祈るとしても、「私は私の娘の結婚が叶って幸福です」といったような文言にします。

          5) お願い事のなかに、最後に「私は新月の願いをする人たちとともに幸福です。」と入れていただきたいです。
             みんなが幸せになることができれば、ネガティブなエネルギーや行動が減りますし、
             たくさんの人が同日、同時刻に願うことで、願いのパワーが大きくなり月に届きやすといわれています。

          6) お名前、開始時間も入れると良いでしょう。

          7) 自分で叶うわけない!って思っていることは叶いません。
              たとえば宝くじの高額当選などです。心の中の潜在意識は、自分の身の丈を決めています。
              それに沿わないことは、叶わないと潜在意識で定着しているからです。

          自分で無理と思っていることは、月にも届きませんし、潜在意識の中でも、
          叶ったらどうなるんだろうとか、不都合があるって気づいているので、
          真摯に願っていないのかもしれません。
          必要な金銭が自由に使えることは、宝くじでなくても自力で叶うのですから(^^)/
          れらが注意する点です。
          今月も皆様のお願いが叶いますように! 
          真珠星🌟
          スピカ
          posted by: tinkerbellin | 新月の願い | 00:05 | - | - | - | - |
          今日の占い 10月20日(金)
          0

            10月20日(金)              リエヴル

            1月生まれ
            リラックスして過ごしていると自分の中で新しいビジョンが生まれそうです。
            ラッキーカラー→黄色

            2月生まれ
            あなたの優しさで周りの人が助けられそう。たくさんの人と語り合いましょう。
            ラッキーカラー→白色

            3月生まれ
            頑張りが認められ,、
            責任ある地位を任せられる充実した日になりそうです。
            ラッキーカラー→紺色

            4月生まれ
            張り切りすぎて空回りしそう。一つ一つ着実に進めていきましょう。
            ラッキーカラー→黒色

            5月生まれ
            自分のやりたかったことが出来そう。このチャンスを大切にしましょう。
            ラッキーカラー→ゴールド

            6月生まれ
            思い込みからしんどくなりそう。心配事は口に出して聞いてもらうことですっきりしそう。
            ラッキーカラー→オレンジ

            7月生まれ
            気持ちが落ち着いた日。次にやりたい事の計画を立てておきましょう。
            ラッキーカラー→シルバー

            8月生まれ
            わざと一人になって孤独を感じたくなるかもしれませんが、皆と楽しく過ごす方がよさそうです。
            ラッキーカラー→グレー

            9月生まれ
            重要な決断をする日になりそう。でも、大丈夫‼ 後悔しない答えが出せそうです
            ラッキーカラー→黄緑色

            10月生まれ
            ピュアな気持ちで過ごすと望んでいたことが叶うラッキーデーになりそう。
            ラッキーカラー→ピンク

            11月生まれ
            迷っていたことの方向性が定まって、トントン拍子に進みそうです。
            ラッキーカラー→紫色

            12月生まれ
            今までとは全く違う視点で物事をとらえると、新しい自分に出会えそうな日です。
            ラッキーカラー→水色

             

            posted by: tinkerbellin | - | 00:13 | - | - | - | - |